後払いペイディとはどんなサービス?アップル専用のプランのサービス内容についてもご紹介

ペイディ後払いプラン・アップル専用とは?

後払いペイディとは、Visaマークのあるネットショップを利用する際に、スマホで後払いができる利便性の高いシステムであり、分割払いの手数料が無料など様々な特典があります。ここでは、iPhoneやiPadユーザー向けのペイディ後払いプラン・アップル専用が利用できる対象サービスやサービス内容、利用するための手順についてお伝えします。

ペイディ後払いプラン・アップル専用はどこで利用できるの?

アップル専用の後払いペイディは、アップル製品を分割払いして購入したい人向けのサービスです。アップルのウェブサイト、またはアップルストアの実店舗というアップルの公式ショップでアップル製品を購入する際に、ペイディ後払いプラン・アップル専用で支払いをすれば、分割手数料が0%で分割払いができて便利です。

ペイディ後払いプラン・アップル専用を利用する手順

後払いペイディの利用を希望する場合、App Storeからペイディのアプリをダウンロードしましょう。次に、アプリの「アカウント」→「本人確認」を選択し、自身の顔写真と本人確認ができる身分証明書の写真を撮影してアップロードし、必要事項を記入してください。本人確認後、通常であれば数分程度で申し込み結果のメールが届き、問題がなければ、ペイディの利用を開始できます。なお、深夜25時以降の申し込みについては、結果の連絡が翌朝8時以降となるので、その点には注意しましょう。

ペイディ後払いプラン・アップル専用の利用を希望する場合、アップル製品の購入前にペイディのアプリからプランへの申し込みを行ってください。アップル製品の購入時にペイディ後払いプラン・アップル専用を選択すれば、手数料0%で分割払いをして購入可能です。

まとめ:アップル製品を分割払いで購入できるペイディ後払いプラン・アップル専用を活用しよう

後払いペイディとは、スマホで後払いができる便利なアプリです。ペイディの提供サービスの一つであるペイディ後払いプラン・アップル専用は、アップルのウェブサイトやアップルストアといったアップルの公式ショップでアップル製品を購入する際に、手数料不要で分割払いができるシステムです。本人確認や必要事項の記入といった簡単な手続きで申し込みができる、アップルユーザーにとって嬉しいサービスです。

Author: tpsr-alliance